カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日ピピ+アネモネリーフ アドバンス講習🎶

サワディーカー!!シルバーウィーク終わった~!!毎年ある連休ではないので今年は休みが長かったため港は日本人祭りでした。19日はピピ方面にアドバンスオープンウォーター講習に行ってきました。
予報ではそんなに波がない予定だったのですが朝はやや風が強くて(。>(ェ)<。)エエェェェ波がありました。
教科書これでは読めませんね。徐々に天気も落ち着いてきて夕方は風もなくなったのですがうねりが残ってました。
15091.jpg

ダイブ1タートルロック チェックダイブです。カメがいてくれてよかった~。お客様お持ちのダイビングコンピューターがピーピーなっていました。深い場所行ってないのになんで??と思ってあとで考えてみたらフリーダイビングモード(素潜り)になっていたようです。
15093.jpg

2本目はビダノックこちらはディープダイビング講習やってきましたよ。でうちのレンタルダイブコンピューター1つ壊れているのを確認してきました。他のダイブコンピューターは25mなのに黄色いのだけ深度50mにいることになってます。
ダイブコンピューター高いのに~!!こういうこともあるのでダイビングは控えめなログを心がけましょう。

3本目はアネモネリーフ。流れてた、うねってた、透明度悪かった。こんな日もあります。で魚の見分け方講習やってきましたよ。
続きは21日です。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


プーケットのダイビングはマーメイドダイブ


<< ラチャノイ ラチャヤイ3ダイブ 体験ダイビング | ホーム | 電線がいっぱい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。