FC2ブログ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピピ3ダイブ

一時はだいぶよくなったもやもやですが、またここ数日もやもや発生中です。いやですね~。インドネシアの野焼きの影響らしいんですが、今までここまで気になったことがなかっただけに嫌ですね~。体にもよくないみたいだし。
aP9220031-001.jpg

先日ピピ3ダイブに行ってきました。1本目タートルロックでカメいっぱい見ました。お客様エキジット後に
『サメがいましたー♪』 サメもいたようです。ブラックチップシャークはすーんと泳いで行ってしまうので、こんなこともよくあります。
大きなへコアヨがひょこひょこしてました。
150912.jpg
この写真いいですよね。


2本目はビダノック島キンセンフエダイがすごかった~。この日はピピにしては透明度もよく魚をいっぱい楽しめました。驚いたのはアミメフエダイがキンセンフエダイを捕食していました。体の大きさほとんど変わらないのにびっくりです。他のイントラさんもびっくりしてました。

3本目はシャークポイントこちらも透明度がよくきれいでしたよー。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  



 プーケットのダイビングご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

<< なんじゃこりゃ | ホーム | アドバンス講習 ラチャヤイ ラチャノイ3ダイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。