カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピピ+アネモネリーフ

先日ピピ+1にファンダイビングに行ってきました。
1本目はタートルロック カメ見たかったんだけど見れませんでした。残念 前日のラチャノイ ラチャヤイに比べ透明度もやや落ちてしまいお客様残念がってました。
15107.jpg

2本目はビダノック 湾内 流れていました。けど透明度はよくキンセンフエダイ、タイワンカマスもいっぱいでした。西側はやや下の方からモヤモヤがでており透明度のいいところと悪いところの差が激しかった。カメラのメモリーカードエラーで写真が取れなかったのが残念です。
15109.jpg

3本目はアネモネリーフ
ここで一つ事件が 早めに飛び込んだチームの様子が何か変だ。ボートマスターに『待ってろ』と言われたのでエントリーを待っていたらブイが切れていたようでブイを引き上げて仕切り直し。シーホースがすぐ見つかってよかったです。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


プーケットのファンダイビングはマーメイドダイブ

<< シミラン日帰り2ダイビング 流れてたー♪ | ホーム | ラチャヤイ ラチャノイ3ダイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。