カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

大物運💕

サワディーカー。昨日は、クルーズから戻ってこられたホリイサンとタイスキに行ってきました。同室だった韓国からいらした、チェンさんもいっしょでおなか一杯食べてきました。

今回はご一緒できなかったのですが、ホリイサンは昔から大物運がものすごい。今回はリチリューロックとボン島で2度もジンベイで出ちゃいました。ダイビング初めて5本目でジンベイ、あまりにあっさり見てしまったので大きな魚だなー。FUMIさんが興奮してたくらいの感想しかなかったらしいんですが、今回はそれ以来のジンベイ。去年はエレファントヘッドロックで貸し切りマンタ。それもふときずいたらいた。ホリイサン来ると大物祭りです。

いやーほんと近くで見れたんですね。クルーズ中のお食事もおいしかったと大満足なクルーズだったようです。コブシメの交尾もきれいだったとのことです。また是非遊びに来てくださいね。

押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
シミランクルーズもプーケットマーメイドダイブへお問い合わせはメールにて➡mail@phuket-mermaid-dive.net

<< タイトルなし | ホーム | 私ごとですが手術してきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP