FC2ブログ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

盛りだくさんブルマリスペシャル

ブルマリは御家族ずれに強い!!

唐突になんのこっちゃい、と思われると思うが、理由は3つ 

その一、現役ちびっこママ、HIROKO AYAKOがいる。
(すいません呼び捨てにしちゃいました。)やっぱり母親の視点からものを提案できるのってブルマリの強みです。

その二、スタッフのプーケット暦が長い!!しかも現場スタッフツアーにも出ます 。

他のショップに比べてプーケット暦が長いブルマリだからできること、ダイビングだけやっているお店ではあまり内容のよくわかっていないツアーとあわせてダイビングをすることができます。

って前置きはそのくらいで、今日はFさま御家族と、カタビーチでFANダイブ&スノーケルをしてきました。F様は午前中ホテルのプールで遊ばれ、 象のりを楽しまれ、その後 リクエストのカオマンガイ(蒸し鶏のせご飯)のランチそして午後からカタビーチでFANダイブ&スノーケリングを楽しまれました。そして、タイ雑貨屋でお買い物、最後はロブスター屋でお食事、ホテルまでブルマリカーでお送りします。ブルマリのドライバーがお迎えにあがるので、次のツアーの時間を気にすることなく一日過ごせます。
04021.jpg


ランチに出発するころいやな雲がやってきて雨が降ってきたのですが、ビーチについたら止んでいました。南国の天気は変わりやすい。今日シャークポイント方面へ行っていたAYAさんは全く雨降らなかったよとのこと。
04023.jpg

お母さんは久々のダイビングで緊張気味!!今日はFUMIがお二人を御案内します。
スノーケル隊長のCHIKOさん、ひきいるHIRO君KAI君
遠くまでスノーケルに行ってます。
果敢にも素潜りにも挑戦!!

04022.jpg


2ダイブ終わるまで約3時間半ほとんど海に使っていました。
04024.jpg

海つかりすぎで体が冷えたので砂風呂です。気持ちよさそー。
そして ブルマリ特製お風呂(ayaさんか 子供限定)にも入りました。
『ゾウもう一回乗りたーい』という、HIROくん

また是非遊びに来てくださいね。

★Fさまからのコメント
ダイビング2本潜っている間に、息子2人はシュノーケリングでめんどう見てもらいました。
休むことなく海に入っていたようで子守も大変だったんじゃないかな‥
安心して久しぶりに夫婦2人でダイビングができました。
息子たちも、とっても楽しかったみたいです。
ありがとうございました。


<< 天気快晴!!カイ島1日ツアー | ホーム | このコ誰のコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP