FC2ブログ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ファミリー体験ダイビング!!

春休み戦線も終わりに近づき、今日は松山からお越しのご家族、YAMASAKIさま一家4名様とFUMI&AYAKOでカタビーチ体験ダイビングです!
今日もとっても良い天気!暑いです。
img_909643_19991180_81.jpg


ショップで、ダイビングの説明をしてからビーチへ移動。
今日のイントラ隊長はFUMI!日焼け対策のラッシュガードもばっちりです!
AYAKO先生は今日は半そで半ズボンのウェットスーツ中途半端な日焼けしますよ。

スキルの練習の説明中の写真・・皆さん真剣な面持ちで聞いてます。
タンクを重そうにかついでいざ!出陣です!
足の着くところでスキルの練習を終え、リーフ沿いまで、呼吸の練習をしながら移動します。
リーフの際で潜行開始~~!皆さん、スムーズに・・・むむ?SHIHOちゃん、ちょっと呼吸苦しいかな??TAKUTO君、お母さん曰く、”あの子は河童ですから・・”の言葉通り?スムーズに入っていきます!お父さんも長年の夢かなってのダイビングということで、楽しんでいらっしゃいます!
お母さんものびのびと泳いでます~~~!!

お決まりのカクレクマノミ”ニモ”も見ていただき、楽しいダイビングをしていただいたことと思います!水中はちょっと白っぽく感じましたが、やはり魚の多い方ビーチです。
次回はボートでのダイビングをしてみませんか?!!

カタビーチも雨季のローシーズンになると波が入り、半年間、ダイビングはできなくなります。
残すところあと1ヶ月ほどの期間となりました~~!
ビーチも近いのに、お魚ぐっちゃりポイントのカタビーチ!今がお買い得です!!


YAMASAKIさま一家4名様よりの感想
★いろいろな種類の魚が見れてよかった!ニモが見れてよかったです。(TAKUTO君)
★初めてのダイビングでしたが、思ったよりスムーズにできたと思ってます。(お母さん)
★人生50年、いつかはダイビングをしたいと望んでいましたが、やっと願いがかないました!
 もっと若いときからやっておけばと思ってます。思いは息子に託します。(お父さん)
★難しかったです・・・。でも魚がいっぱい見れてよかったです。(SHIHO

<< 里帰り休暇!! | ホーム | 天気快晴!!カイ島1日ツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP