FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ソンクラン報告

暑いです。暑気です。遅れてしまいましたが、ソンクラン報告です。
ブルマリでは毎年カメの放流に参加しているということで 今年も行ってきました。
私は、ダイビングの予定が入っていたのですがその日予約していたボートが出向しないことになり
急きょブルマリソンクランツアーに参加することに
プーケットダイビングブログ ソンクラン

プーケット北部で行われるカメの放流 今年は例年よりカメが大きかったそうでカメが暴れてぺしぺし
腕をうごかすので大変でした。ブルーマリーン ダイビング隊長としては是非ラチャヤイ島東側で大きくなって欲しいもの
カメ


カメの放流をするお客さんにもそうお願いするように頼みました。(今年は王様のご兄弟の喪中のため先に200匹ほどのカメが放流されたためスタッフ分のカメがいませんでした。残念)

その後BIG Cの MKレストランでタイスキを食べました。MK名物の MKダンスです。ウェイトレスさんが13時ごろ微妙なダンスをしていました。
昨年もソンクランツアーに参加したさとみちゃんによれば去年はカスタネットは使っていなかったので、パワーアップしたとのこと。
MKダンス

でその後お客さんBIG Cでお買い物ご ブルマリピックアップトラックに乗り換えてソンクラン参戦!!
が後ろに乗る場所がなかったため私は助手席座っていたため車からの水掛には参戦せず爆睡していました。
プーケットダイビングブログ ソンクラン2

後ろでは楽しそうにお客さんAYAさん水掛に参加してました。
その後お店の前で水掛 夕方まで楽しくソンクランしてました。
ソンクラン

見てください。色白イントラFUMI登場です。これで色白で日本に帰れます。
ソンクラン色白2

久々に風呂につかる二人。
ソンクラン色白

夕食はカンエン1へ行ってきました。おいしかったー。
ソンクランは毎年4月13日です。


ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ info@mermaid-dive.com



ブログランキング挑戦中!! 押して~!!⇒ プーケットダイビングインストラクターブログ応援よろしくお願いします。プーケット、ピピでのファンダイビング、体験ダイビング、PADIダイビング講習、スミラン、シミランクルーズは安心の日本人インストラクターにお任せください。ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちも愛のクリックお願いします。⇒ プーケットダイビングFUMIブログからタイ・ブログランキング、プーケットでの体験ダイビング、ファンダイビング、PADIダイビング講習、エンリッチドエアー、ナイトロックス講習、タプラム、カオラック、プーケットからのスミラン(シミラン)クルーズはお任せください。

<< おめでとー | ホーム | 今日のタイバーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP