FC2ブログ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランダイビング報告その9かな

なんとなく行きたかったので行ってきましたサンセット チャイニーズウォール どの辺に中国を感じたのかは知りませんがヤッコエイが大量にいました。
篠さんに日本のお菓子いただいたので今日は早くからビールで乾杯です。4号がプーケットに帰って行きました。

5月2日朝起きたら強風でした。低気圧が来ているようです。ボンのうねりも説明がつきます。
朝 1本目はボルダー シティーの予定が 4番回りに変更です。(私は到着のお客さんがいるので潜ってませんが)
近くに友人の乗るボートがいたので、遊びに行ってきました。

事件がおきました。到着のはずのスピードボートが強風のためこれないそうです。
今日 ご乗船予定のイヌイ様ご夫妻プーケットへ帰っていきました。

なんと丸一日お客さんなしです。
ということでファンダイブへいってきました。
ko 003

アニタスリーフ仲良しのジェーミーと一緒に潜ってきました。
ニシキフウライウオ 3匹 固まっていました。もぐらずに寝ていたkoちゃんのカメラ借りました。写真ってなかなか上手く取れませんね。どこにいるか探してみてください。
ko 030

ヒレボシミノカサゴいるのは聞いていましたが初めてみました。レアものです。根を必死でさがす
ジェーミーと私
狭いところに隠れていました。
ko 033

ko 038



ピンクのイソギンチャクのトマトちゃんとクマノミです。
ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ info@mermaid-dive.com



ブログランキング挑戦中!! 押して~!!⇒ プーケットダイビングインストラクターブログ応援よろしくお願いします。プーケット、ピピでのファンダイビング、体験ダイビング、PADIダイビング講習、スミラン、シミランクルーズは安心の日本人インストラクターにお任せください。ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちも愛のクリックお願いします。⇒ プーケットダイビングFUMIブログからタイ・ブログランキング、プーケットでの体験ダイビング、ファンダイビング、PADIダイビング講習、エンリッチドエアー、ナイトロックス講習、タプラム、カオラック、プーケットからのスミラン(シミラン)クルーズはお任せください。

<< アイスパン | ホーム | シミランダイブクルーズ報告その8 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP