FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スパ強化月間

プーケットといえば ダイビングでしょう。その後はやっぱりスパ!!
ということで勝手に昨日からスパ強化月間とさせてもらいましたFUMIです。
っていうのも例の件があったせいでツアーのキャンセルが相次ぎ暇だからなのですが
今ダイビング+スパの お得なパッケージ企画中です。近々 大発表しますのでお楽しみに~~~!!そういえばここ数日タイバーツ安が進んでいます。1万円両替したら3170Bくらいです。いつぶりでしょう。これだけレートがいいの。何が起こるのか私には正直わからないので来て下さいとは言いませんが、今プーケットはすいててバーツもレートがいいですよ。

ということでスパ強化月間第二段としてスパのページますます充実させるため
追加するスパの写真を撮ってきました。(今日はスパ インスペクション仲間のCHIKOさんHIROさんが都合が悪かったために写真撮影だけです。)

まずは以前から紹介しているBody@Mindさん
body@mind1.jpg

使用している製品は、全て100%ナチュラル成分、アジアのフルーツ、ハーブ、植物からの抽出しています。これからはバランスのとれたヘルシーな肌を作り維持できるようにデザインされています。 製品は当ブティックで販売してます。
body@mind2.jpg

設備もとても清潔感のある素敵な作りになっています。場所はカロンの北部カロン、カタ、パトン地区からは1名様からでも送迎料が無料なのもうれしいです。ダイビングの後にそのままお送りもできますよ。
お部屋のタイプは、タイマッサージのみ受けられる方のカーテンで仕切られたお部屋 バスとサウナのついたお部屋そしてバスの付いたお部屋と3種類です。


次に訪れたのは新登場になるパトン北部にあるOriental de Phuket。
oriental.jpg

パトン地区という便利な立地条件
タイマッサージからネイルやハンドスパもあるのが嬉しいです。ツアーの後にパトンでお食事したいと
言うほかの地区お泊りの方もちろんパトンにお泊りの方お勧めです。
清潔感のある白いシーツのお部屋は好感が持てました。



続いては同じく新登場パトンにあるBaan Tamachart Thai Spaです。
tamachart.jpg

ここには嬉しいことに日本人のスタッフがいます。とてもこじんまりとした作りですが、内装はとてもきれいでいやされます。今回も日本人のスタッフの方がとても親切に対応していただきました。
tamachart2.jpg

人気のシロダラーやホットコンプレスといったメニューもあり併設の施設ではネイルも可能です。私も是非是非体験してみたいすぱです。



最後に伺ったのはPanwa Garden Spaです。
panwa1.jpg

チャロン湾を一望できるパンワー地区にありとても
広い敷地にプールを眺めながらできるタイマッサージやコテージの中にあるスパルームは南国気分を
味わえること間違えなしです。バナナのはえたバスルームもとても雰囲気がありゆったりできそうですね
panwa2.jpg

今日訪れた他のスパが街中のスパでしたがここはお庭やプールも広く
開放感がありました。

<< ビール | ホーム | Royal Haven Spa >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP