FC2ブログ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

何か撮影中!!!ピピ+カイ島

サワディーカー!!
今日はマツオカさま2名様とピピ島プラスワンに行ってきました。
P1010979.jpg

午前中は時折晴れ間もでていたのですが、お昼を食べている間に風が吹き出し
ピピからカイ島の間が雨そしてカイ島では雨がやんだものの風が残っていました。
お客様は ピピがはれていてよかったですとの、ことでした。よかったお客さん船酔いしなくて。
それにしてもやや風が寒かったです。先日まで水不足を心配していたのに早くこの天気
回復してくれないかな。


いつもより全体にスピードボートが少なく人も少なくよかったです。
お客様はスノーケルを時間いっぱいまで
楽しんでいらっしゃいました。モンキービーチも沢山のモンキーが餌をおねだりしに来ていました。


撮影


今日はマヤベイで不思議な撮影が行われていました。
白いスーツに白いシルクハットをかぶった白人さん5人がジェットスキーに乗り
湾の出口とビーチを行ったり来たり、ヘリコプターまで出て撮影していました。

写真でスピードボートの後ろに移っているのが謎の撮影です。

いったい何の撮影??映画とかだったらいいなー。ザ・ビーチの時みたいに有名になったらいいなー。
でもどうせ撮るなら他のところでもっとプーケットから気軽に行けるカイ島あたりがいいんだけどなー。
と妄想を膨らましてました。いったい何の撮影だったのでしょう?タイのドラマとかじゃ日本じゃ
全く話題にはならないし、って色々考えたんですがもし有名になる映画だったら撮影してる脇をスピードボートのツアーが突っ込んで行けるはずもなく私の妄想はただの妄想で終わりそうです。

<< インド洋固有腫 | ホーム | おやつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP