FC2ブログ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

めざせカヌー漕ぎ手デビュー パンガー湾シーカヌー

ダイビングできなくなったら次はカヌーの運転手(?)デビューしようと日々特訓中のFUMIです。
今日はそんな私の一押しツアーパンガー湾シーカヌーツアーに行ってきました。
で今日は大型ボートで移動しカヌーを漕いでくれる人が付くツアーに行ってきました。
P1020144.jpg

このツアーは移動はこの大きなボートです。この船ででゆっくり景色を楽しむのが私は好きです。
パンガー湾はプーケットと半島とでできた大きな湾でその内側を大きな船で行くこのツアーはあまり
風の影響を受けず船酔いの心配はほとんど無いです。

今日は朝から最近続いている雨が降ったりやんだりまた降ったり‥。
はじめのパナック島でのカヌーは大きな洞窟に入ることができました。

P1020128.jpg


今日は私は船でお留守番です。楽しんできてくださいね。

帰ってきたお客様とても楽しかった~と用意した雨合羽大活躍で喜んでらっしゃいました。
次のホン島では ゆっくり多分一番長くカヌーを楽しまれていました。
P1020142.jpg

007でお馴染みのジェームスボンド島お決まりの場所で記念撮影!!
やや真面目に黒い雲がかかっていたのですが、他の国のお客様はなんとボンド岩まで泳いで行ったりと
皆さん思い思い楽しまれていたように思います。

船の上でのお食事の後またパナック島にもどり自由時間
お客様も私ももしかしたら明日 腕が筋肉痛?かもってくらいカヌーを漕いで遊びました。
7月に比べればめちゃうまくなったと自分で思っているのですが
私のカヌー漕ぎデビューはまだまだ遠いです。

最後にお客様から“雨でも充分楽しめました。”
とありがたーいコメントを頂きほっとしました。
また是非遊びに来てくださいね。


お客様からのコメント

☆雨が降る中でしたがとても楽しくシーカヌーに乗ることができました。まさか、洞窟を抜けると
あんなきれいな場所があるとは思いませんでした。

★シーカヌーで洞窟を抜けた先の景色が素晴らしく貴重な経験ができて楽しかったです。
ランチビュフェでタイらしい料理が食べられたのも良かった参加してよかったです。


 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

<< オオタニワタリ | ホーム | 水着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP