FC2ブログ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラフティング & ATV

サワディーカー!!
今日は昨日に引き続き親子でお越しのヤブさまとバンガーに
ラフティング&ATVバギーに行ってきました。
ヤブ様昨日早速ブログ見ましたとのこと早いです。
このツアーは私一押しのパンガーのラフティングがとても楽しいです。

行きしなに猿のいーっぱいいるお寺に行きます。
バナナ売りのおばちゃんが今日も元気に頑張ってました。

今日はなんと私達のグループしかいないと言うことでビデオマン貸切
私は写真部隊に回るつもりでいたのですが、
スタッフが“写真は私が撮ってあげるからあなたも行ってらっしゃい”
とやさしい一言をかけてくれたので私も行っちゃいました。着替えもってってなかったのですが‥。
いぇーい!!私もラフティング大好きです!!お母さんまた着たら遊び行こうね!!
P1020183.jpg

レクチャーを受けいざ出発です。
P1020189.jpg

途中他のチームに水を引っ掛けられたり衝突したりラフティングはこれが面白いのです。
結構流れが強いのわかりますか??
P1020191.jpg

写真沢山撮ってもらったのでもう一枚
P1020192.jpg

あっという間に5Km終わってしまった感じです。

お昼はタイ料理です。
P1020196.jpg

最後はATVバギー これ結構怖いと言うか難しいんですよね。
私はバイクの運転ですら砂利があるところとかいやなので前回インスペクションでやった時は
1時間で何度もスタッフに助けられ時間内に帰れないんじゃないかとあせりながら挙句には肩こりになって帰ってきました。
atv.jpg

さすが男の方ですね。簡単なレクチャーですぐ練習に入るのですが特に問題なく
進んでいました。
P1020215.jpg

この後 山に入ったり、川に入ったり帰ってきたときには、お二人とも
泥だらけになっていました。撮ってもらったDVDをみて“めっちゃ慎重になってる”と分析されてました。どちらかと言えばお父様の方が余裕だったのかな。

また来年も遊びに来てくださいね。次回はお母様もこれますように。


 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

<< シーカヌーの色男 | ホーム | 練習中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP