FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

楽しみにしていた体験ダイビング

サワディーカー!!
FUMIの勝手にダイビング強化月間の効果が出てきたのか連日の体験ダイビングでございます。
場所は白い砂地に青い海 体験ダイビングにはここが一押しのラチャヤイ島でございます。
ふふ!!今日のお客様はこの旅行で一番ダイビングを楽しみにしていたと言う、ユキコさん。
今日はとても天気がよくやっぱこんな日はダイビングって感じです。
今日はボート会社のジョシュ君に写真をもらったので水中の写真もいっぱいです。
racya0923.jpg

ボートがラチャヤイにつくと早速ウェットスーツに着替えます。思わず記念撮影。
今日のウェットスーツ美人です
プーケットのボートダイビングはジャイアントストライドエントリーが主流です。
ちょっと怖いけど、エイ飛び込んでみます。
racya0923 003

ユキコさんスキルをさっさと済ませて水中ツアーです。
魚いっぱい見れましたか??
racya0923 005

かなり余裕のピースサインです。水中とても落ち着いていました。
racya0923 004

ちょっと体が冷えてきたとの事だったので上がりましたが
47分たっぷり潜りました。『ちょっともったいなかった~!!!』とおっしゃいますが、
最大でも50分がこの船のルールなので長めに潜ったほうなのですよ。
空気の消費量が少ないユキコサン
私より多くエアーが残ってました。
racya0923 006

二本目もゆっくり50分ダイブ楽しんでいただけましたか?
カクレクマノミやタコ思わずレギュレーター加えながら叫ぶ?うわぁ~?と言う声が何度も聞こえました。帰りの船でこの旅行で体験ダイビング一番楽しみにしていたので終わってしまって寂しいです。
とのことなんなら明日もあさっても体験ダイビングいかがですか?
プーケットはその他のツアーも楽しいですよ。
いつか是非オープンウォーターコース受けてダイバーデビューしましょうね。

YUKIKOさんからのコメント
とっても楽しくあっという間でした。
一緒に魚を探してくれたり、貝を見つけてくれたりしてくれて
ありがとうございました。お天気もよく最高でした。
又来ることがあったらよろしくお願いします。


<< コノハミドリガイ | ホーム | カタの飲茶屋さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP