FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

初めてのダイビング

サワディーカー!!
体験ダイビングインストラクターとなりつつあるFUMIです。
今日も元気に行ってきました!!体験ダイビング~!!

さっき長い長い文章を作ってブログをあげる前に消してしまったというショッキングな事件が
ありややお疲れ気味です。私のバカバカバカ ブログを上げるのは大変です。

今日のお客様は小学生のころからのお友達というスミエさんとエリコさん。
プーケットは何回か来ているのですが体験は今日が始めてというお二人。
日本の連休が終わり船もややすいていてラッキーでした。
今日もゆっくりダイビングしてきました。
50分たっぷりダイブを2本それでもあっという間に感じられたとか
水中も青くきれいでした。
ニモ

使い捨てのデジカメって知ってますか??
私初めて見たのですがエリコさんが持ってきていらっしゃいました。
さらにびっくりなのはその使い捨てデジカメ君ハウジングに入っているんです。
スミエさんはオリンパスの10mまで持っていけるデジカメもってらっしゃいました。
一昔前は考えられなかったことです。時代の流れについていけません。
年のせいでしょうか?日本はなれて長いからでしょうか?
もともと新物好きではなかったせいでしょうね。きっと、多分、おそらく
世の中どんどん新しいものが出てくるんですね。びっくりさせられます。
プーケット体験ダイビングキャンペーン価格

なにはともあれ二人とも水中でパシパシと楽しそうでした。
で私今日デジカメの換え電池忘れその上電池切れのためお客さんと記念撮影できませんでした。

ダイビングしてる間はとても天気が良く快適だったのですが、
帰りの船、それと朝起きた時は雨が降ってました。帰りの雨はスコールって感じでした。
それも何度かやってきて西側から向かってきた一発目の雨は逃げ切ったのですが
北で待構えていた2発目の雨に捕まりました。桟橋に着いたらさっきの雨がうそのように晴れていました。南国の天気は変わりやすいのです。

私ここ2、3日の間で誰かに
『スコールも見てみたいんですよね。』と言われたのですが、
今日のことだったか昨日のことだったか‥。スコール見たかった方見れましたか?

お二人はこの後スックマークスパへ!!
詳しくは⇒スックマークスパのページ
決め手はいっぱいスパがあって迷ったけれど静かそうで、髪の毛のコースがあったから
とのこと、

★お客様からの感想
とっても楽しかったです。
たくさん魚が見れてよかったです。
ステキな思い出になりました
ありがとうございました。    すみえサンより


初めての体験ダイビングでした。いつもシュノーケリングで頑張って魚を見ていましたが、
海の中の静かな散歩のようにゆっくり魚たちを見てまわれました。“ニモ”=くまのみも見れたし
“おさかなくん”=ふぐ?も見れてとても楽しかったです。
またダイビングしたいなぁと思ってます。FUMIさんSpecial Tanksです。
帰りのスコールすごかったですがやっている時晴れていてよかったです。
えりこサンより

<< 昨日のタイバーツ | ホーム | コノハミドリガイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP