FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

蛸 烏賊 体験ダイビング ラチャヤイ

はい!!今日も元気に体験ダイビング~から戻ってまいりました。FUMIです。
ダイビング強化月間の効果出てきたのですかね?最近体験ダイビング続いています。
今日は昨日PP+1にご一緒したタケタニ様のご主人とラチャヤイ島に行ってまいりました。
奥様は今日はスパです。セサミオイルのシロダラーです。私もこの前体験してきたタンタラースパです。


せっかくのお二人でのご旅行なのに別々でいいのかなーと昨日は正直思ってしまったのですが
仲のよいお二人問題なさそうです。
P1020423.jpg

体験ダイビング組は今日 一日天気も良く一度体験ダイビングをやったことのあるご主人は、
スキルも楽勝 FUMI方式のロープに捕まってブイと一緒に漂う体験ダイビングでは物足りなかった
のか1本目からロープを放してス~イスイ 是非オープンウォーターとちゃって下さいね。とお勧めしたくなるくらいうまく問題なしな感じでした。

今日は一本目にワモンダコ、逃げもせず色を変えたり珊瑚のふりをしてみたり、泳げ泳げと念じたら
伝わったのか少しだけ移動。かなり面白かったです。
DSC02703.jpg

2本目はBIGなコブシメ2匹“おいしそ~!!”と思ってしまうのは私だけでしょうか?
昔西表で食べたコブシメのお刺身はめっちゃ美味しかったし、石垣で買ったコブシメの燻製は
みんなに大好評でした。
魚もヤガラやチョウチョウウオ ウツボと体験ダイビングアイドル勢ぞろいでした。
タケタニ様も“海きれいですね”と楽しまれていらっしゃいました。
また是非遊びに来てください。行き帰りの船が結構揺れました。低気圧が近づいています。


<< 裏情報!!マヤベイの裏 | ホーム | プーケットの犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP