FC2ブログ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ダイビング強化月間ラチャヤイラチャノイ3ダイブ

は~い先月に引き続き気持ちは常にダイビング強化月間実施中の、FUMIです。
今日は昨日に引き続きマレーシアのTairaさんとラチャノイ・ラチャヤイ3ダイブから今さっき帰ってきました。
今日はな~んとお客様 朝寝坊 チャロンの港までタクシーでやってくるというハプニングが‥。
私、実はこのボートと相性がよくないらしく、お客様のパスポートの有効期限が6ヶ月残ってなくて
前日にキャンセル(タイに入国するには6ヶ月の有効期限が必要です。旅行前にチェックしてくださいね。)またある時はお客様体調崩されて当日キャンセルや 他に仕事が入り担当変更と乗る予定が乗れなくなること度々!!もしかして今日もと一瞬思いましたが港で会えてほっとしました。
が残念なことにご自慢のカメラのバッテリーを忘れ今日はカメラなし。
“今日のポイントが一番ワイド向きだと思ったのに”

今日は風がなく波がほとんど無い一日でした。船に強いTさんでなくても船酔いの心配ないかも。
今日は久々多分7ヶ月ぶりくらいにラチャノイ西側ポイント マリターズロックを潜ってきました。
海きれいですね。エントリー風景です。
P1020486.jpg

スイムスルーですこのダイナミックな岩は私の大好きなポイントです。
恋するベラ マッコスカーズラスもいましたが、フラッシングしていませんでした。残念
P1020488.jpg

2本目はバナナベイ もうすぐ風向き変わってなかなかいけなくなっちゃうのかなー。
ラチャノイ名物スズメダイとハナダイとっても癒されます。
P1020496.jpg

波ほとんどなく湖みたいでした。
P1020500.jpg

天気もとってもよくツバメウオもくつろぎまくってました。
P1020506.jpg

もうすぐ体躯の日ですね。ブルーマリーンダイビング部隊張り切ってご予約お待ちしています。
今日船の中でしゃべっていたのですがダイビングってやってみないとわからない浮遊感だったり
景色だったり、新しい世界ですよね。体験ダイビング オープン講習ご予約お待ちしてます。
そしてまもなく始まるシミランクルーズめっちゃ楽しみです。
P1020510.jpg

3ダイブなので帰りは夕日が楽しめました。あんまりまったりしていて写真を撮るの忘れてたのですが
落ちる寸前までまん丸の夕日 ちょっと嬉しかったです。


 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

<< タイのお土産BIG C編 | ホーム | プーケット 社員旅行 お勧めランキング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP