FC2ブログ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

3日間のダイビング最終日!!マリンパーク方面

サワディーカー!!
今日もやっぱりプーケットはダイビング日和♪
風もなければ波もなく天気はとってもいい天気
そして今日は3日目になりますオクダさまご夫妻とマリンパーク方面へ行ってきました。
この3日間全てがうまくいき過ぎている。透明度悪いかもしれませんよと言いながら迷った時の
手順のブリーフィング再確認!!が船が着いてみたら1本目のドクマイ島すごい透明度いい!!
海が青い!!お二人写真撮影をかわりばんこに楽しんでおられました。
今回のためにカメラ買ったそうです。
いいな~!!新しいカメラ!!毎日ブログに使うんでメーカーさんモニター募集してないかなー!!
私頑張って宣伝しますよ。
P1020704.jpg

ミノウミウシやウミタケハゼ壁はマクロの宝庫です。安全停止に入ったところで
大きなゴシキエビと思ったら頭だけでした。誰か食べちゃったのでしょうか?
P1020718.jpg


二本目はキングクルーザーです。
最近思うのですがあと5m浅いところに沈んでくれたらもっと落ち着いて回れるのに‥。
ディトリップでこの深さはエアーが余っていてもゆっくり回ることができません。
P1020722.jpg

魚はいつもの通りうじゃうじゃいました。ツムブリが大きくてドキドキします。
水温29度あったかです。
P1020725.jpg

そして今日は3本目がシャークポイントでした。最近同じ場所におそらく同じ固体が寝そべっています。
お客様とシャーク思わずピースサインです。
P1020730.jpg

ついでにもう一枚!!まだ子供なんでしょうね。小さい固体は割りと臆病なことが多いのですが
この子は落ち着いていてあまり動きません。
P1020738.jpg

透明度20m以上はあった感じでした。根の周りのコーラルも毎回ご紹介してますがとてもきれいです。
大きなヨコシマサワラやヤッコエイ、フエダイの群れと海の中もにぎやかでした。

いつもブログを見てくれている東京のお父さんお母さん私は今日も頑張って仕事してるので安心してね。
P1020741.jpg

お客様の感想
☆ピーカン、ベタ凪ぎの3日間ありがとうございました。
透明度抜群でレオパードシャークも見られました。鼻血には気をつけます。

☆3日間天候にも恵まれとても楽しくダイビングできました。ラチャヤイ、ラチャノイ、キングクルーザー、シャークポイント、ドクマイ島FUMIさんのガイドも安心できて最高の休日を過ごしました!!
レオパードシャークに会えてよかった。

<< プーケットのシーズン | ホーム | 昨日のタイバーツ >>


コメント

お世話になりました~

お礼が遅くなってごめんなさい。
成田に着いたとたん風邪をひき、もう大変(笑)

最高の想い出ができましたありがとうございました!
「また、来年行きたいね~」と毎日話してます。
FUMIさんのブログ見て楽しませていただきますね♪
これから忙しくなると思いますが
頑張って下さいね~

オクダさーん風邪大丈夫ですか??
プーケットでのダイビング満喫していただいたようで何よりです。また来年 今度はシミラン後一緒しましょう。今日はお客様がプーケットで風邪引きさんなので、体験ダイビングの予定が機材メンテナンスに変更です。
今日もプーケットダイビング日和ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP