FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

天気雨パンガー湾シーカヌー

パンガー湾シーカヌー応援隊長のFUMIです。
今日は久しぶりに行ってきました、シーカヌー。
お客様は4年前の津波の日の1週間前にプーケットに来ていたというT様お二人様!!
その時もブルーマリーンをご利用いただいたとのことです。ありがとうございます。

今日は、あいにく朝から曇り空。
まずはパナック島でシーカヌーです。

プーケットダイビングブログパンガー湾シーカヌーパナック島洞窟P1030525.jpg


こんな洞窟くぐっちゃいます。この先の景色は是非実際行ってみてくださいね。
見たことの無い絶景が広がってます。今日は近くで猿もみれたそうですよ。

続いてジェームスボンド島です。移動の船の中で雨が‥。
初めはぽつぽつしだいに激しく。
“やんでくれますよーに”祈ってみましたが残念ジェームスボンド島に到着です。
が上陸すると雨はやみました。天の神様はいるのかもしれませんね。
プーケットダイビングブログジェームスボンド島


お約束写真2枚

お昼の後はホン島でのカヌーです。

今日は最後のフリータイムはパナック島でした。
プーケットダイビングブログシーカヤックツアー

私もカヌーを借りて上陸してきました。天気はいまいちでしたが楽しんでいただけたようです。

******お客様からのご感想****************
天気には恵まれなかったけど1日思いっきり楽しめました。
狭い洞窟に入ったり猿も見れたりと充実した内容でした。
また天気のいい日に別のツアーも参加してみようと思います。
ありがとうございました。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

<< 植物物語アロエ編 | ホーム | 美味しいコーヒー屋さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP