FC2ブログ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

白い砂青い海ラチャヤイ島

サワディーカー!!
今日は久しぶりにラチャヤイ島に行ってきました。
2週間ぶりです。ただダイビングではありません。シュノーケルツアーです。
お客様は社員旅行でプーケットにお越しのフジオカさまファミリー。

ダイビング船では1時間半かかる道のりをスピードボートで30分、いつも見慣れた
ダイビングボートをぶんぶん追い抜いていきます。

そしてダイビングではあまり上陸することの無いバンガローベイに上陸です。
今日は朝は天気が悪く“ちょっと寒い”って感じでしたがお昼ごろには太陽も出て
phuketダイビングブログラチャヤイ島シュノーケリング


まぶしー!!と海日和でした。バンガローベイは白い砂がとても綺麗です。
その分照り返しも強く日焼け対策は必須です。いつもメガネをかけることが無いという
お母さんもサングラス着用!!
プーケットダイビングブログラチャヤイ島スノーケリング


船の移動が苦手ということでスピードボートでのスノーケルはいかず一日バンガローベイで楽しまれて
いました。
昨日ピピ+1に参加されてきたばっかりなので、ビーチからのスノーケリングはちょっと魚の勢いが少なく感じられたようです。

ラチャヤイオオトカゲ

今日もお昼にオオトカゲがやってきました。5匹はいたのではないでしょうか?
始めてみるオオトカゲが食事中ずーっときになっていた娘さん。


去年のブログをチェック済みでトカゲにも驚かないお母さん。
お父さんそんなに近づくと尻尾でたたかれちゃうかもしれませんよ。
DSC02542.jpg


午後は姉妹ずーっと海で遊ばれていました。
私も久々シュノーケリングしてきました。
昨日のピピが天気が良くなかったようなので太陽が出てくれて安心しました。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

<< 今日のタイバーツ | ホーム | カタの生鮮食品マーケット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP