FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

similan コボンダイブサファリ報告その2

2本潜ったところでスピードボートとドッキングしてこの日帰る人たちは下船です。
シミランは大変遠くて沢山ポイントがあるので、是非是非日帰りは止めましょう。
できたら2泊以上したほうが満喫できますよ。行きと帰りで6時間以上かけてダイビングタイム100分以下ではもったいないものですね。

船はコボンを離れスミランに向かいます。
3本目サンセットダイビングはタートルロック ポイント目の前の岩がカメのようだからこの名前です。
カメが出る事もあります。右下の黒い岩がそのタートルロックです。上に移っているのがスミランで一番有名なバランシングロックです。
プーケットダイビングブログシミランタートルロック

岩沿いを北に流しました。ツマジロオコゼを発見、珊瑚周りのハナダイがとても綺麗でした。
プーケットダイビングインストラクターブログスミランツマジロオコゼ

顔なじみになったクルーがよく働いてくれ助かります。
私のラッシュも丁寧に干してくれました。とらわれた宇宙人のようです。
プーケットダイビングブログサウスサイアム3号

4本目はナイトダイビングになります。雲もあったので真っ暗でした。
アカホシヒズメガニやフュージュラーといったところでしょうか?
上がったら風が強くて寒かったです。

ログ付けをしてお客様あっという間に寝てしまいました。

まだまだ続く

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

<< おやつ | ホーム | プーケットカタ地区一押しイタリアン カッパニーナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP