サワディ〜カ!!
1週間に一度お休みをいただく契約ですがこの1週間にすでに4日目のお休みです。
ここで腐ってはいけないとモチベーションあげようと思っているのですがなかなか…。
我が家でお店のホームページのリンク張ったりお客さんにメール出してみたり。
ここ2日パソコンは友達ってキャプテン翼みたいだわ私。
気分転換にアクセス数の稼ぎ頭今日のタイバーツを見にお散歩約1時間
ついでにブログねたさがしです。
今回のことでプーケット旅行を取りやめた方また安心していらっしゃれるようになったら是非きてくださいね。バンコクで日本に帰れずにいる方海外での予想だにしなかったご苦労お察しいたします。
この先どうなるのかなー。本当に5日の国王誕生日になにか変わるのだろうか?
私にはわかりません。
プーケットで観光業に携わっているものの意見としてはプーケットはいつもと変わらずに平和です。
どう取られるかは、各々にお任せいたします。
その上でバンコクを経由せずにプーケットに来る方法
大韓航空もしくはアシアナ航空を使用してソウル経由
マレーシア航空を使用してクアラルンプール経由
シンガポール航空利用のシンガポール経由
あたりが一般的なようです。
母が8日にバンコク経由で入ってくる予定でいます。
今バンコク便をキャンセルするとキャンセル料がかかるとのことで、バンコクの便が飛ばないことが確定してから上の便をもう一度あたろうと思っています。
今じゃなきゃいけないのか?娘としては悩むところです。正直私にはわかりません。
考えようによっては数年ぶりの円高そしていつもより人の少ないプーケット。
言えることは私はプーケットで観光業に携わっているのでお客さんには来てほしい。
私はプーケットが普段と変わらないと思っている。
安心して遊びに来れると思ったら遊びに来てください。
今タイという国の中にいてもこの先この国がどうするのか全く私にはわかりません。
以上ここ数日考えている私のまとまらない意見です。
テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報
コメントの投稿