FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラチャノイまったりダイビング

サワディーカー!!
FUMIです。今日はラチャノイ島にダイビングへ行ってきました。
お客様はこの2月にAYAさんとラチャヤイこの4月に私とカタビーチ115分ダイビングでご一緒したAさん(お帰りなさーい!!)とダイビングは久しぶりというSさん。Sさんも200本近くダイビング経験があるので久しぶりとは思えませんでした。

今日は1本目は東側のバナナベイ!!お二人ともカメラをお持ちでおのおの写真をぱしゃぱしゃ。
ということで私も写真をパシャパシャ。
s 352


今日はサーモクラインが時々入りちょっと寒かったです。
これから年末年始にかけてプーケットにダイビングにお越しのお客様水温27度です。寒いです。
(とプーケットのイントラは申しております。)長袖ウェットレンタルご希望の方プラス300バーツ
で承っております。
バナナベイはやや緑でしたがマクロレンズ搭載のAサン デジカメデビューのSさん
とても楽しんでいただけたようです。

2本目はアオマイセブン西側のポイントです。
こちらものんびりダイビングを楽しんでいただきました。
s 346

写真はもうすぐクリスマスなのでクリスマスツリーワーム!!
いろいろな色があってきれいです。

ついでにこれは、ジャンクセイロンの入り口メーリークリスマスとハッピーニューイヤーが
いっしょに並んでます。もちろんクリスマスが終わってもこのままです。
s 329

もうすぐ年末年始ですね。シミランショートクルーズ席抑えてご予約お待ちしています。
今年は少人数制で楽しめそうですよ。

<< お母さんと一緒 シーカヌーツアー | ホーム | シミラン コボン ショートクルーズ報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP